遅かれ早かれいずれは流出しますわな。

□ AKB渡辺麻友インスタ裏アカ流出も「内容が面白い」と大好評 ファンも擁護の声多数 - AOLニュース

核爆発


AKB48のセンター渡辺麻友さんが初スキャンダルだそうです。
と言っても、別に男とどうとかヌードがどうとかじゃありません。

普段の彼女からは考えられないようなふざけた画像や下品な画像が、
プライベートで使っているInstagram(インスタグラム)に投稿されていたとのこと。

ということは、友達の中の誰かが流出させたってことになりますよね。

そんな流出写真が以下。

変顔中心、さすがAB型女子。

問題はこれは本当に「渡辺麻友」さんなのか?
そして本当に渡辺麻友さんだとして誰が流出させたのか?
の2点。

それぞれ、検証している人がいました。

まずは本当に渡辺麻友さんなのかどうか?
□ 【検証】AKB渡辺麻友のInstagram流出はそっくりさんではなく本人で確定 | netgeek
上の流出した写真については右目の下のほくろと涙袋がないのが相違点ではある。
相違点のみ引用。
ってか、ホクロの相違はかなり強力なきがするのですが。。
たまたまそう見えているだけかもしれんですけどね。

まあ、このブログの作者は、であっても本人であろうと結論づけてます。

そして誰が流出させたのかに関しても同ブログで以下のように推測しています。
渡辺麻友のInstagram裏アカウントを流出させたのはAKB西野未姫だった!? | netgeek
解析した結果、アカウント名は「mikinyoro」だと判明。
「mikinyoro」で「美姫」だろうということのようです。
まあ、だからどうしろというわけでもありませんし、周りの反応はむしろ好印象なようなので、
今回は許してあげてもいいんじゃないでしょうかね。