個人的にはあえて触れるような事ないと思っていたのですが、結果を聞いてネタにすることにしました。
指原莉乃さんが2連覇ということでしたらおそらくスルーしていたでしょうね。 


といったところで選抜メンバーの16人に入った(16位までの)人のみ紹介しようと思います。

□ AKB48タイムズ : 【AKB48 37thシングル選抜総選挙】1位〜80位の順位まとめ(更新終了) - livedoor Blog(ブログ)
37thシングル 選抜メンバー:16名(1位〜16位)
16 川栄 李奈 39,120票 (25)
15 柴田 阿弥 39,264票 (17)
14 生駒 里奈 40,089票 (×)
13 横山 由依 40,232票 (13)
12 宮澤 佐江 44,749票 (10)
11 宮脇 咲良 45,538票 (26)
10 須田 亜香里 48,182票 (16)
9 高橋 みなみ 57,388票 (8)
8 小嶋 陽菜 62,899票 (9)
7 島崎 遥香 67,591票 (12)
6 山本 彩 67,916票 (14)
5 松井 玲奈 69,790票 (7)
4 松井 珠理奈 90,910票 (6)
3 柏木 由紀 104,364票 (4)
2 指原 莉乃 141,954票 (1)
1 渡辺 麻友159,854票 (2)
下位からというのがリアルタイム感あっていいですね。(カッコ内は前回の総選挙での順位)

1位は中間発表で1位だった指原莉乃さんを差しきった渡辺麻友さんでした。
彼女、スキャンダルもなくひたすら真面目に頑張っている感じが好印象だったので、ぶっちゃけ嬉しかったです。

他、個人的に応援していた山本彩さんが神7に入ったのも好感触。
先日の事件に巻き込まれた川栄李奈さんと入山杏奈さんは、皮肉なことに両者とも順位を上げてきています。 (入山さんは「30位」→「20位」) 
ネット(Google+)での活躍が光った松村香織さんは惜しくも17位。
びっくりしたのは交換留学生として乃木坂46との兼任でAKB48にも参加している生駒里奈さんが14位で選抜メンバー入りしたこと。
やはり、かつての乃木坂46のセンターは伊達ではありませんでしたね。

と、すべての知識を出し尽くしたところで、ボロが出ないうちに公開としておきましょう。
ぶっちゃけ、10位以下は殆ど知りません。