まずはこちらの記事とツイートを御覧ください。

□ 川崎逃走:杉本裕太容疑者を全国に指名手配 - 毎日新聞


強姦容疑で逮捕されたのち逃走、現在、まだ見つかっていない逃走中の容疑者「杉本裕太」と「ラブホなう」の女性がツイッターでツイート。
ただし、なんとこれ、ジョークだったんです。

□ 逃走中の「杉本裕太」容疑者か?ホテルに一緒にいるというデマが流れる|| ^^ |秒刊SUNDAY
こちらの写真はどうやら本人の嫁さんのブログから転載したものだという説が有力で、実際にこの写真を調べてみたところ、同様の写真がアップされた投稿が発見された。

この「鬼塚あみ」という女性、果たして何者なのか?
ツイッターでは公式アカウントにされているようですが。。

なんか、ちょっと公式マークが普通より大きいしずれているような気がするのですが。。

いずれにしてもフォロワーはかなり多いみたいですね。
ツイート追ってみるとお笑い系、おふざけ系、下品系のツイートが多いようです。
まあ、可愛い女子で下品系ネタといったところで人気出るのも納得ですね。

さらに探っていくとどうも「レイプゾンビ」というマイナーなシリーズものの映画にエキストラから急遽出演、女優デビューなんかもしてるみたいです。

□ 「レイプゾンビ2&3」出演 鬼塚あみさん賛歌|映画遁世日記

 
上記動画を見ると、女優だからフォロワーが増えたというわけではなく、もともとフォロワーが多かった女子大生がたまたま女優デビューしてしまったみたいですね。
見た目、癒し系ながらも、ブスが大嫌いで、オタクは大丈夫な毒舌系女子大生と言った感じです。
「レイプゾンビ」ではエッチなシーンにも挑戦してるみたいですぞ。

何にしても不思議な魅力のある女子大生ツイッタッターです。
これからも、注目していこうと思います。

□  鬼塚あみ (orenonamaehami)さんはTwitterを使っています

(追記)
□ 逃走した男とみられる身柄確保 - NHK 首都圏 NEWS WEB
警察はさきほど横浜市泉区の公園で、容疑者とみられる男の身柄を確保しました。
件の逃走犯、捕まったみたいです。良かったですね。