公式にしては稚拙なデザインのような気もしないでもないのですが。。
まあ、そもそもからして、団体自体、確か消滅してしまっていたような気もするので、有志がせめて今までの試合だけでもとアップしているのかもしれませんね。

□ PRIDE&DREAM - YouTube

Punching Bag Gloves
Punching Bag Gloves / cchiao


いずれにしても格闘技ファンにはたまらない。
基本的に過去の対戦ばかりですが、一度見たとはいえ迫力満点。
当時の思い出も思い出され、最近の総合格闘技事情に悲しさがこみ上げてきます。

以下、個人的に思い出深い対戦を幾つか紹介したいと思います。


アマレス上がりの山本KIDがK-1ミドル級絶対王者の魔娑斗に挑む。
魔娑斗にしてみれば負けられない試合、KIDが思いのほか打撃が旨いだけに見どころが多かった。


前年度の年末、桜庭和志と対戦も無効試合となり、完全悪役となってしまった秋山成勲の1年ぶりの復活試合。
この試合も反則だともめた記憶があります。

どれも自宅にテレビがあった頃の思い出。
今となってはテレビもないし、年末の格闘技も見れなくなってしまいました。
ってか、年末格闘技なくなったの?