スパムを褒めちゃいかんですが、たまに「ウマいっ!」と言いたくなるスパムってありますよね。
今回はそんなスパムを一つ紹介します。
今まではH系が多かったですが、今回はちょっと視点の違うお金系スパムです。 

無駄金


さっそくどんなメールが届いたのか見てみましょう。

間違いメールを装ったスパム上

某社担当から某社担当へ送ったメールが間違って自分のところに届いてしまったようです。
内容を読むと5000円✕2回の投資が11日12日の二日間でなんと1000万円近くにふくれあがっています。
これは間違いメールだとしても秘密が知りたい!
しかも、たまたま2名の空き枠があると書いてある。
立候補しない手はないじゃありませんか!!!

ブブー!!

さらに下を見てみましょう。

 間違いメールを装ったスパム下

18歳未満? 配信停止? 退会? はて。。

うーん。惜しい!
いや、これが先方の良心なのかもしれません。 

ということで、残念ながらスパムメール確定。
おそらく、どこぞのサイトの一括メール送信システムを使って送信しているのでしょう。
自分のメアドももう出回っちゃってるんだなぁというのをこういうスパムで感じとれます。
今後も気をつけていかないとですねぇ。。
ネタにはなるからいっかw