何かの拍子にこんなサイトを見つけてしまいました。

□ ◆足跡つけて即悪金して欲しいID書いとけ◆ - ソーシャルネットワーク(仮)::unkar

で、色々調べてみるとなんと、mixiのアカウント晒しは日常的に行われている様子。
□ mixi アカウント 晒し - Google 検索 
2ちゃんねるにそういったスレッドが常時立っているみたいですねぇ。 


ちなみに、自分のアカウントが晒されているかどうか調べるのは簡単です。
  1. まずmixiにアクセス、ログインしていない人はログイン。 
    ミクアカが晒されているか確認する方法00
  2. 自分の名前をクリックします。
    ミクアカが晒されているか確認する方法01
  3. 表示されたサイトのURLをコピーします。
    ミクアカが晒されているか確認する方法02
  4. URLの「show_profile」の部分を「show_friend」に書き換えてGoogleで検索します。
    ミクアカが晒されているか確認する方法03
  5. ここで、怪しい2ちゃんねるサイトがヒットすれば自分のIDが晒されているということになります。
    自分の場合はいくつかヒットしましたが2ちゃんねるの晒しサイトではなかったので一安心。
と言った具合です。

なお、ヒットしたからといってくれぐれも気を落とさないように。 
もし、「ヤバいなぁ」とか「心当たりあるかも」って人は検索しないほうがいいかもしれません。
いや、ここはあえて第三者の評価を見てみるのも人生経験?

もっとも、個人的な嫌がらせで晒されていることが殆どなのであまり気を落とさずに、
無視するか2ちゃんねるの運営の方に削除依頼出しておくかしておけば良いと思います。
ただ、2ちゃんねる自体個人情報流出しちゃったりとあまり信用出来なくなっちゃってますが。。

あ、それとmixiだけに限らず、GREEやツイッターなんかでも晒し行為は行われているみたいです。
というか、そもそも、インターネットで個人を特定して発言している段階で、何やら言われるであろうことは覚悟していないといけない。
ただ、悪いことばかりじゃないですよ。ということは覚えておいて欲しいですね。