本来の売りは「生パスタ」みたいですが居酒屋で一杯やってきた後にちょっと腹ごなしということで寄ったので表題のようになってしまいました。
当初は、某氏オススメのカフェ「星乃珈琲店」でパンケーキの予定だったのですが思いのほか大混雑。
ゴールデンウィークのさなかだということもあったのでしょう。
で、たまたま入れたこちらでケーキタイムということになりました。

なお、その日によった居酒屋はこちらのお店です。
□ 新宿駅東口、馬刺しと果実酒(梅酒)が美味しい居酒屋「御八」 


新宿ですから色々なお客様がいます。
僕らが入ったのはゴールデンウィークまっただ中22時頃。
もう、周りはいい加減酔っ払いモードになっていたにも関わらず、
ここだけは若い男女が普通に生パスタを楽しんでました。
そんな空気の中で自分だけ生ビールというKYな事をしてしまったのですが。。

ここはWiMAXが入らない。新宿って不思議。

ということで、自分ケーキもコーヒーも飲んでません。
ですから、食べ物に関しては一緒に行ってケーキを食べた娘やかみさんの意見を参考にしています。
ちなみに娘もかみさんもとっても美味しかったと言っていました。
それなりに金額もいってましたからおそらく本当に美味しかったんだと思います。
お店の雰囲気は2階にありながらもオープンな感じ、喫煙席も奥の方に用意されていたと思います。

そんなところでレビューをと思い、食べログを調べてみるとなんと当初ここだと思っていた「ルミエスト新宿店」は既に閉鎖となっていました。
どうも、「新宿店」を「ルミエスト新宿店」と間違えていたようです。
すみません。4sq始め色々修正、削除しておきました。

ちなみにチェーン店で大宮そごうなんかにもあるみたいですね。
今度は是非、生パスタを食べてみたいですねぇ。
 

関連ランキング:カフェ | 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅