先日、ある方からのお誘いで星川通りにある「絆家本舗」に行って来ました。

実はこのお店は2度め。
最初は以前いた会社のチーム飲み会。
当時、女子二人だけだった部下を引き連れ、行ったのが最初でした。
その時も、ちょっと高級感漂う居酒屋でとこのお店を選んだのですが、今回もなかなかいいお酒になりました。

実は今回はお仕事がらみのお話が中心だったのであまりメニューの写真撮れてませんがそこはしっかり保証しますので是非、参考にしてみてください。

 


以前行った時は確か単品で色々頼んだと思います。
その時の印象はとにかく「お刺身(魚)」が美味しかった。
今回も「お刺身」は当然ながら、「天ぷら」、鍋で頂いた「すき焼」が美味しかったです。
そして最初の時は知らず頼まなかったのですが仕上げの「蕎麦」。
これが最高でした。


蕎麦そのものの風味もさることながら細い麺がグッド。

お酒の種類もかなり豊富。
今回は生ビール一本でやってましたがいろいろなお酒を楽しみたい方もオススメです。

なお、兄弟店として駅西通り沿いの「ばんや楽」、和食甘味処の「ひだまり家」などもあるそうです。
今度、機会があったら行ってみたいと思います。

□ 絆(きずな)コーポレーション

絆家本舗

関連ランキング:ダイニングバー | 熊谷駅上熊谷駅