吉野家のツイッターアカウントが意味不明なツイートをしていると話題になってました。 

□ 吉野家Twitterがアカウントハックか?意味不明なことをつぶやく|| ^^ |秒刊SUNDAY 
□ 吉野家 (yoshinoyagyudon)さんはTwitterを使っています


以下がそのツイートになります。

自分は、このツイート最初にみた時、「かわええ」と思ってしまいました。
それで、タイトルにも「かわええ」 と付けさせていただいたのですが、なぜ、「かわええ」のか。

いや、これ多分、ハックじゃなくてスマートフォンの誤操作でしょう。
(もしくは自動ツイートシステムによる何らかの操作ミス)

文章見ればわかりますがメンション(リプライ)になってますし少しずつ文字が加えられてます。
最初が「き」だけ。
徐々に増えてきて最終的に「ひきええさひふらへへへはへはるるはるふへはひはるはへふひらへへほひふふ」
ハ行が多いのが可愛さを倍増させています。
で、その後のツイートが「これは何ですか…?」

もう、最高に「かわええ」 じゃないですか。
変ですかね?

ちなみに現在該当のツイートは削除され、正常運転に戻ったようです。