浦和での訓練校もセカンドシーズンに入りました。
やはり、半年も通い詰めるといろいろなお店を発見しますが、なんだかんだでシンプルイズベスト。
サンドイッチの「ひまわり」さん同様、「おむすび豊田」さんには結構頻繁にお世話になっています。



おむすび豊田さんはおむすび専門店。
最近、湘南新宿ラインが停車するようになった浦和駅西口からバスターミナル、コルソを突っ切って埼玉会館にまで抜ける道路沿いにあります。

ここのおむすびはまずお米が美味しい。そして、具材もボリューム満点。
個人的なオススメは唐揚げ、肉そぼろ、焼きおにぎりのねぎ味噌かなぁ。
玄米系も美味しいのが揃ってます。
なんと、塩むすび(100円)もありますが、こちらはまた食べたことありません。

といったところで、今まで頂いたものを写真で紹介して行きます。


玄米セット350円。


左から鮭、炊き込みあさりご飯、肉そぼろ。


左からラー油きくらげ、豚キムチ、ねぎ味噌。


左から鮭いくら、唐揚げ、そしてまた焼きおにぎりのねぎ味噌。

ねぎ味噌は外せない感じですか?

といったところで、最後は食べログのレビューです。

関連ランキング:おにぎり | 浦和駅