時たまこういったアツいハッシュタグが生まれるツイッター(Twitter)で、またまたアツいハッシュタグが生まれました。
それは「#なぜ保存したか謎な画像晒そうぜ」タグです。
さっそく見てみましょう。

□ Twitter / 検索 - #なぜ保存したか謎な画像晒そうぜ - 全ツイート


まあ、読んで字のごとくです。
よく、2ちゃんねるとかでこういった画像系のスレッドが立つことがありますが、ツイッターではハッシュタグが作られます。
で、そのハッシュタグに 「なぜ保存したか謎な画像」が集まるとこういう仕組み。

特に人気の画像は「トップ」をクリックすれば出てきますし。
□ Twitter / 検索 - #なぜ保存したか謎な画像晒そうぜ

せっかくだからいくつか紹介してみましょう。

今、最もリツイートされトップに君臨しているのはこの画像です。
#なぜ保存したか謎な画像晒そうぜ  on Twitpic
何故保存したかわからねぇ〜〜!!

こんなのも、
何故保存したかわからねぇ〜〜!!

これも、
今日中に完成させよう。 on Twitpic
わからねぇ〜〜!!

などなど。。
他にもたくさんの何故保存したか分からない画像があります。

これをみて笑うもよし、癒されるもよし、自分で投稿するのもいいでしょう。
さすがツイッター。こういった楽しみ方もあるんですねぇ。