まずはこちらの動画をご覧ください。
こちらをクリックで実際ゲームをプレイできます。

と、冗談はこれくらいにして。


夏といえばホラー。
今年のホラーはインターネット掲示板2ちゃんねるの「死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?」「洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?」から選りすぐりのネタを集めたサイトがオススメ。

映像も怖いけどテキストだけっていうのも不思議と怖いです。
特に、日常に潜む理解しがたい出来事っていうのは、えもいわれぬ不気味さ感じますよね。

さて、そんなサイトが以下のサイト。
□ 死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?/洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?---過去ログ倉庫 投票所
とにかくボリュームがあるので今夏はもちろん、残りは来年に取って置くのもいいかも。

今年は文章で涼しい夏を感じてくぁw背drftgyふじこlp;@:「」














-----


 --