ツイッターアカウントを入力すると、そのツイッターアカウントの主が誰が好きなのかがわかってしまうという「Twit Amore」というサービスがありました。

■ Who Do You Love on Twitter?

Twitamore


さっそく使って見ました。

まずはとりあえず自分は誰が好きなのか調べて見ました。
Twitamore01

が、しかし、あまりにもふれあいがないためか推測不能に。
Twitamore02
日本語に訳すと
我々はあなたが愛する人計算できませんでした。
それはあなたがTwitter上で十分な人に話をしないことが考えられます。
とのこと。
つまりはツイッター上に好きな人はいないってことじゃないでしょうかね?

で、つぶくまでやってみると見つかりました。
Twitamore03
確かに「熊谷トリビア(@kumagaya_trivia)」さんのツイートはいつも引用させてもらっているので、恋心が生まれてもおかしくありません。
これは相思相愛か?
と思って 「熊谷トリビア(@kumagaya_trivia)」さんでもやってみましたが「null」でした。
なんか混んでるみたいですね。

via : ツイッターのデータを使って「あの人が好きなのは・・・?」がわかる『Twitamore』 | 100SHIKI