なんか、最近、色々なところで紹介記事や広告を見かける怪しい写真集を集めてみました。
最近はこういったフェチ系写真集が人気なんでしょうか?

どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました Peeping girls life (マーブルブックス) スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX Peeping girls life 2 (マーブルブックス)


特徴としてはどの写真集もほとんど顔が写っていないことが上げられます。
つまり、どんな子か分からない、にも関わらず萌える。
これぞフェチの真髄ですよねぇ。
以下、そんな写真集を5つ+α紹介します。

□ 絶対領域
ニーハイ(ニーハイソックス)が大好きな方へ。

□ あしぱん。/ ぱん。2
ひょっとしたら中身よりパンツのほうが好きなんじゃないかと思う方へ。

□ 階段少女
階段を登る女子を見るとどうしても後ろにまわってしまう方へ。

□ スク水
スクール水着がたまらなく好きな方へ。

□ 自転車少女
ミニスカートで自転車をこぐ女子になにか感じる方へ。

□ ぼうりょくしょうじょ(オマケ)
女子にいじめられたい方へ。

以上、全て去年から今年にかけて発売された写真集です。
これから先、どんなのが出てくるのかちょっと気になりますねぇ。