「あぶついったー」というのが面白いといわれたので調べてみると、それ以上に衝撃的なことに気がついてしまった。

□ あぶついったーをリニューアルオープンしました。 | worstman.net/Blog
abtwitter - ついったー変態ランキング -


まずは「あぶついったー」の紹介から。
これはツイッターアカウントの中からアブノーマルな言葉を発している人をランク付けしたもの。
要は平気で放送禁止用語や言ってはいけない言葉を発して悦に浸っている人たちのランキングです。
これを調べるにあたり、探してはいけない言葉でツイッターのツイート検索をしてみたところ、なんともソレをつぶやいている人の多いこと多いこと。
ビックリました。

いつの間にツイッターはこんな無法地帯になったのかと。
その時のスクリーンショットを貼っておきます(一部修正)
ツイッター酷いw

注目すべきは時間です。
ほんの数分の間にこんなにもの人が言ってはいけない言葉を発しているんです。
ツイッター(Twitter)人口が増えてきたが故なのかもしれませんが、言ってはダメだと思うと言いたくなる。
これが人間の本質なんでしょうかねぇ。。
ってか、「そんなワードで検索するな」って?ごもっとも。

以上、ちほちゅう深夜版をお届け致しました。