ラブプラスなんてゲームが売れましたが、今や現実女性よりもバーチャル女性のほうがモテる時代なんでしょうかね。
今日のピックアップニュースはそんなニュースが中心。
(今まで一週間に一回20本程度のニュースを紹介してましたが今日からテスト的に毎日3本くらい紹介することにしました)

□ ラブプラス iN - KONAMI (iPhoneアプリ)
□ ラブプラス iR - KONAMI (iPhoneアプリ)
□ ラブプラス iM - KONAMI (iPhoneアプリ)


まずは女の子が起こしてくれるiPhoneアプリ「目覚まし彼女」。
■ 女の子が起こしてくれるiPhoneアプリ「目覚まし彼女」:MarkeZine(マーケジン)
お試し版は一人ですが有料版は31人が代わる代わる起こしてくれるみたいですよ。
□ 目覚まし彼女  - NEC BIGLOBE Ltd. (お試し版)
□ 目覚まし彼女(vol1) - NEC BIGLOBE Ltd.

次に、登録しておくとアイドルから毎日写メ付きのメールが届くサービス。
■ アイドルから毎日写メ付きラブメール!「妄想」でも彼女がいれば毎日幸せ!! - メンズサイゾー
■ 妄想恋人
彼女気分でどうぞ。

最後に、AKB48の彼女が風俗嬢になっちゃったという事件。
■ 板野友美がデリヘルのチラシに出てるんだが…:ハムスター速報
いや、勝手に使われちゃってるだけなんですけどね。