真昼間っから申し訳ございません。久しぶりに思い切ったタイトルの記事。
「ウラtwitterSNS紹介(uratwitternewsns@yahoo.co.jp)」というところから「セックスなう」というタイトルのメールが届きました。

謎の女性たち  


もちろんこいつはスパムです。
ちょこっと検索してみたら他にもいろいろな人のところに届いているみたいですね。

せっかくなので内容も引用させてもらっちゃいましょう。
こんにちは!新しいツイッターからお知らせです。

あなたにベストマッチした相手を探せる!
仲間を見つけられるウラツイッターです!

是非無料IDをゲットして始めよう!!
http://www.xxxxx.com/xxxxxxx/

あなた様のご参加を心よりお待ちしております。
へぇ。新しいツイッターなんだ。すげー!
で、アクセスしてみるとこんな感じ。

twittero SNS 01


リンクがたくさんあるけど、どこを押しても飛ぶのは一緒。

twittero SNS 02

もちろん、ここで個人情報を登録しても「セックスなう」はできません。
そういうメールはたくさん届くようになるかもしれませんが。。

あ、ひとつだけちゃんとしたリンクがありました。
左上「twittero」のツイッターアカウントです。

twittero SNS 03


ただ作っただけのアカウントのようですがそんな人にもフォローされているアルファツイッタッターさん(右下に表示されているアイコンの方)たちはすごいなぁと思いました。
そのうちこちらで「セックスなう」なんてつぶやくのでしょうか?

PS.同じところから昨日こんなメールも届きました。
タイトル:今ログイン中なう
本文:
最近出会いがなく素敵な出会いを求めてます。
周りの友達からはよく天然って言われます。
なぜか彼氏がいないっていうと誰も信じてくれません(涙)
いろいろな経験してみたいです。メール待ってるね♪
PS:返事は絶対返すよ
http://www.xxxxx.com/xxxxxxx/  337868
「今ログイン中なう」なんていかにもツイッター覚えたての女の子が使いそうなタイトルですね。

【8/6追記】
別のサイトのスパムですが、
ayaさんからの「オナニーはじめるなう」ってタイトルのメールと、
たーちゃんさんからの「セックスレスなう」ってタイトルのメールが今日届きました。
スパム業界でもツイッターが流行ってるんですね。