広告の位置を一部変えた関係で広告スペースに余りができたので、個人で週末やっているパソコン教室「PLOT-FACTORY」の広告を貼ることにしました。
ちなみにこの広告は「クリック率を上げるバナー広告のコツ」で実験的に作った広告です。
これ、他のパターンも作ってJavascriptでランダムに切り替えるようにしようかな。


なお、今回もあくまでも実験で、これを直接、集客につなげようなんて考えていません。
そもそも、行った先が永遠のベータ版、いまだ工事中のサイトなので。。
ただ、どの程度反響があるのかは調べたいので、バナーを張ったあとと張る前のブログからの流入の変化は調べてみようと思ってます。

右下⇘ฺに見えているビビッドなグリーンの広告がその広告になります。