以前、Tumblr(タンブラー)でフォローしたい人ということでotsuneさんを紹介させていただきましたが、今回、あと二人おススメのタンブラリスト(タンブラーをやっている人のことをこう言うらしい)を紹介したいと思います。

【PR】
NBA新オフィシャル・カクテルブック DVD付NBA新オフィシャル・カクテルブック DVD付
著者:日本バーテンダー協会編
販売元:柴田書店
発売日:2009-06-11
レビューを見る


Tumblr(タンブラー)ってTwitter(ツイッター)に比べたらコミュニケーションツールとしてはあまりなりたっていないんですよね。
実は、どちらの方もツイッターもやっていておそらくどちらの方も相互フォローさせてもらっているのですが、記事にすることでご報告と変えさせていただきます。

まあ、理屈は抜きにして一度アクセスしてみてください。

□ わかっていない
こちらのサイトの管理人さんはおそらく女性。ツイッターでは別名でやっているみたいです。
それとも、共有のタンブラーアカウントなのかな?
女性(勝手に決めつけてますが。。)ならではの視線で鋭いところをついてきます。

□ Maido! Tumblr
一方こちらは男性。ということは女性画像ももちろんあります。
で、その女性画像の趣味が僕に近かったりして。
どちらかというと画像系のタンブラリストです。

以上、趣味嗜好は違いますが是非フォローしておきたいお二人です。
まあ、タンブラーはその人の趣味嗜好が反映されるWebサービスだと思うので感じるところは人それぞれでしょうけど。

PS. 性別に関しては以前やっちゃってますので参考程度にしておいてください。