今までアカウントだけ作っておいてほったらかしだったAmeba(アメーバ)なう。
iPhoneアプリが「なう」に対応したというニュースを聞いてちょっとだけ使ってみました。

□ iPhoneアプリに「なう」が追加されました|スタッフブログ

【PR】
アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法
著者:中嶋 茂夫
販売元:ソシム
発売日:2010-02-15
おすすめ度:3.5
レビューを見る


iPhoneでAmebaなう
現状、実質タレントさんを数名フォローしているだけなのでそのタレントさんをフォローしている人を中心にフォローを増やしてみようと思いました。
ところが、あまりにもつぶやき(ここでは「なう」?)が少ない方が多い。
それに、年齢層が若く、下手すれば援交オヤジになってしまう。

そこで、タレントさんをフォローしている人からはやめて同じくフォローだけしていたホリエモン(堀江貴文氏)をフォローしている人からフォローする人を探すことにしました。
すると、こちらは意外と活動されている方もいたりして。。

そんななかからTwitter(ツイッター)連携じゃなさそうな人(僕がツイッター連携なのに)を何人かフォローさせていただきました。
はてさてどうなることやら。

■ Ameba (App Storeで無料)