なんか、iPadが使う3G回線はソフトバンクじゃなくてドコモ(docomo)になる可能性もあるみたいですよ。

□ ドコモかソフトバンクか 「iPad」搭載の通信キャリアが焦点 - livedoor ニュース

Apple iPod touch 第2世代 32GB MC008J/A 最新モデルApple iPod touch 第2世代 32GB MC008J/A 最新モデル
販売元:アップル
発売日:2009-09-10
おすすめ度:4.0
レビューを見る


これが可能だったらiPhoneを是非、ドコモさんに出していただきたい。
実際、ドコモさん、まだ諦めていないようですし。
「まだiPhoneをあきらめていない」(首脳)と巻き返しの機会をうかがっている。
ついでに、オサイフケータイにも対応していただけたら最高。
もう、すぐに今のiPhone解約してiPhone 4Gに買い換えちゃいますよ。

いずれにしても今年は携帯電話からスマートフォンへの時代になるでしょうね。