先日、エラーで落ちてしまってから使っていなかったLD Blogに再度挑戦してみる。
たまたまパソコンのない環境なので、パソコンがわりにならないかも検証。
今のところ、どう考えても、これ、パソコン代わりにはなりません。

まず、入力の速さが違いすぎる。
これは、僕の腕に原因があるのですが、フリック難し過ぎです。
感覚で入力できるかなぁと思っていたのですが、これは覚えなければいけないですね。

もう一つ、マルチタスクでないところも困る。
今書いているこの記事も、落ちるのが怖いのでEvernote使って書いてます。

他にも目が疲れる、電波の問題等、色々あると思います。
もちろん、iPhoneならではのよい部分もあるんですけどね。

この記事も、あまり自信ないのですが、iPhoneではこの程度だという例でアップします。
後は、落ちないことを祈るばかり。
さてさて。。


追記:画像添付すると、挙動があやしくなります。
いつまでたってもアップされないので、ほったらかしていたら、気のせいか、サイト自身が遅くなってしまった様な気が。。
たまたまかもしれませんが。。

それから、追記編集も不安定。
要するに、全体的に不安定だということです。

あんまり不安定なので、追記はSafariで更新しました。