今まで、読むのが追いつかないのであえてフォローしていなかったのですが、ようやく読む自信がついてきたのでフォローさせていただいた「otsune」氏。
この人は本当にすごい。

otsune tumblr まとめサイト 画像保管庫Q

大人気ビールジョッキ!缶ビールがうまくなる! 大阪錫器 タンブラーベルク(大) 大阪浪華錫器 ビアマグ【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】
大人気ビールジョッキ!缶ビールがうまくなる! 大阪錫器 タンブラーベルク(大) 大阪浪華錫器 ビアマグ【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】


どれだけ凄いかというと「otsune伝説」というのがあるくらい。
で、その内容たるやすさまじいのですが大概はネタ。がこれだけは事実。

狐の王国 id:otsune伝説
RSSフィードをいくつ読んでる、読む速度が足りないとかいう話になり、otsuneさんが「5000くらい」と発言
すご。。

「なぜtumblr使わないか分かった」を3回に渡って書いてきた「ジェット☆ダイスケ」氏も記事内でこう書いています。

続・続・なぜtumblr使わないか分かった - webdog
あるひとと飲んでて、ネット上の情報経路の話になって出て来たのが「あの辺のはOtsuneさんだけ押さえておけばいいじゃん」という意見。
納得できます。

なお、今まではRSSリーダーとtwitterのTLからフィルタリングされた情報が情報源の主たるものだったのですが、「otsune」氏をフォローしたことによってこれにTumblrも加わりました。

Otsune