長いものには巻かれろなんて言っておいてなんですが、以下の記事のジャニーズ大物タレントが誰なのかが気になって調べてみました。

女子大生が暴露! ジャニーズ大物タレントの「キス合コン」 : サイゾーウーマン
「そしたら太股とか触ってきたり、チューしてきたり」
「めっちゃエッチ誘ってくる(^O^)♪笑」

完全保存版 ジャニーズの歴史―光も影も45年完全保存版 ジャニーズの歴史―光も影も45年
著者:ジャニーズ研究会
販売元:鹿砦社
発売日:2008-11
おすすめ度:5.0
レビューを見る


すると、googleのキャッシュにこんな文章が残っているのを見つけました。
2009年04月21日

まじでーーーー!!!!

テンション上がってどうにかなるー!


ヤバいー!!!!!


TO●IOのヤマグ●君と明日飲んでくる(゜_゜)


今回はガチらしいー。


わー、

何気大物じゃねぇー?(ω)笑



死ぬ気でメイクしよ☆


緊張で死ぬ!!!


何このラッキー!!(>_<)



っていうかカラテカ入江とかゆークソタレントの連絡先しか知らなかった私が‥まさかのステップアップ〜(+_+)☆



ぎゃー、

頑張って盛り上げてくるぜい♪(゜_゜)


作家を切らなくてよかった!!(;_;)


いっぱい合コンしてて良かった〜。笑


2009年04月23日

記念になりましたー


山口クンと4対6で飲みー♪



向こうは軽く飲んできてて、2次会のカラオケ☆



山口クンL'Arc〜en〜Ciel歌ってたー!

さすがプロ!!!!



って、ここまでは良かったの。


軽くボディータッチされつつアド交換。


そしたら太股とか触ってきたり


チューしてきたり。
(男の力強くて、拒否れない)



めっちゃエッチ誘ってくる(^O^)♪笑


そういうのかわしてたら、なんかその内スネてきて超子供。笑



『ちゃんとしてるね。偉い』


とか言われたけど、お前奥さんも子供もいるだろ!!!!!笑



いやー、でも彼はオール明けでソーラーカーに乗りに行きました笑


ウケる、なんか滑稽(^O^)



でもまー

良い思い出!!!


トップアイドルとちゅー(無理矢理)とかなかなか出来ないよね


2009年04月28日

お金

山口の合コンの時、
タクシー代少ししか貰えなくて皆怒ってたから、今日貰いに行ってきたー笑


‥この目的は勿論秘密でね。笑


1対1では初めてだし、相手は車で来たから不安だったよー(+_+)



そうこうしてたらBMWで登場。


わぁー‥稼いでるんだなぁと実感‥。



ドライブして〜お寿司連れてってもらって〜カフェに行き〜〜(>ω<)



自宅まですんなり送ってもらえたー。

2万もタク代もらえてラッキーだったし。



‥目標の3万5千円はさすがにチキったよねー(ω)笑


さすがに怒りそうじゃん‥‥‥。



はぁ〜

でもようやく任務完了ー笑
これ読むと、TOKIOの山口達也さんみたいですねぇ。
本当なんでしょうか?