もう、ブログのタイトルが「ジャレコ社長 加藤タカのブログ」ですから、「某ゲームメーカー」なんて隠す必要はないのですが、内容が内容だけについつい隠してしまいたくなってしまいます。
ジャレコ社長 加藤タカのブログ

ちなみに、AV男優に同姓同名の方がおられますが見たところまったくの別人のようです。
加藤鷹 - Wikipedia

ジャレココレクション Vol.1ジャレココレクション Vol.1
販売元:ジャレコ
発売日:2003-10-23
おすすめ度:4.5
エクセリオン/フォーメーションZ/フィールドコンバット/シティコネクション/忍者じゃじゃ丸くん/アーガス/他
レビューを見る


さて、このブログ、本来の目的は「ジャレコ再生プロジェクト」の一環として立ち上げたものの様ですがその内容が凄い。
たとえば、
ジャレコ社長 加藤タカのブログ : 倒産なんかしねーよ! - livedoor Blog(ブログ)
ジャレコは倒産なんかしねーよ!
倒産させたかったら勝負しろ!
このタコ野郎!!!
とか
ジャレコ社長 加藤タカのブログ : 初対面だよね(^o^; - livedoor Blog(ブログ)
とか

これは、ネガティブキャンペーン(ネガキャン)かはたまた自虐的マーケティングか?
ということで、僕も一つ微力ながらも協力することにいたしました。

当のジャレコですが老舗のゲームソフトメーカーで、何を隠そう、ファミコンソフト第1弾の「エクセリオン」と、第2弾の「フォーメーションZ」は購入いたしました。
とても楽しかった思い出があります。
他にも「忍者じゃじゃ丸くん」シリーズやバントがホームランになるという伝説の「燃えろプロ野球」はじめ「燃えろ」シリーズ等など、様々な思い出に残るゲームソフトを開発してきております。
ここのところ、どういった活躍をしているのかは詳しくしりませんが、ここは一つ、期待してみてみたいと思います。

ジャレコ・ゲームサイト
ジャレコ本サイトも「崩壊への序曲」としてカウントダウンを始めています。
果たして、2日と約10時間後に何が起こるのか? 目が離せませんゾ!!

ジャレコ復活か!? 一般人からキャラ名やモンスターデザインなど募集! | ガジェット通信 【8日追記】

□□ねとらぼ:ジャレコ社長、自らスレを立て2ちゃん降臨 自社製品は「クソゲー」 - ITmedia News 【9日追記】
 スレが立ったのは6月7日の午前3時2分で、スレタイは「【ジャレコ】ジャレコ社長加藤タカのブログが祭り状態で2ちゃん管理人から有名人扱いされ記者になった社長は勘違い野郎決定」。
ネタ尽きない。