事件についてはそこかしこで見かけるので触れません。
ここでは視点を変えて「草なぎ剛」の「なぎ」がちゃんと「」になっている記事となっていない記事を分けて紹介します。
なお、通常の報道機関は「草なぎ剛」で統一しているようです。
また、「草なぎメンバー」だったり、「草なぎ容疑者」だったりと色々な表記をされているのもちょっと面白い。

Reading 『椿姫』with 草剛 [voice] 〜私が愛するほどに私を愛して [CD付き]Reading 『椿姫』with 草剛 [voice] 〜私が愛するほどに私を愛して [CD付き]
著者:土田 英生
販売元:角川書店
発売日:2002-06-01
おすすめ度:5.0
レビューを見る


■しっかり書けてるところ
SMAPの草メンバー逮捕を受けて、地デジのCMなどが打ち切りへ - GIGAZINE
SMAP草剛逮捕で地デジのCMが打ち切り : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

■ひらがなで書いているところ
[N] 【速報】SMAP草なぎ剛、公然わいせつで逮捕!
痛いニュース(ノ∀`):SMAP草なぎ剛(34)、公然わいせつ容疑で逮捕
草なぎ容疑者逮捕にネットも騒然 - ITmedia News

■なぎは弓へんに剪なところ
ネットゲリラ: なぎは弓へんに剪

さすがに「草薙剛」なところは僕がいつも読んでいるブログにはありませんでした。
【追記】タグには「」は使えなかったみたいです。めんどいからこのまま

テレビ朝日|『ぷっ』すま BBS 【23時追記】
薬じゃなくてただの酔っ払いだったみたいですし、しっかりと更生して戻ってきてほしいですね。

ネットゲリラ: 芸能人らしき女性 【5月3日追記】
ネットゲリラさんによる裏情報。松本華奈って誰?