ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない日曜日にブログをサボってしまった。
サボろうとしてサボったわけじゃないんだけどやっぱり日曜日くらい休みたい。
そこで考えた日曜日企画。
はてなブックマークを利用してネタ系記事を中心に一週間分記事を集めまくり、
それを日曜午前中の更新で発表してみてはどうか?


たとえば先週なんかだったら、

2chスレ発“ブラック会社”が映画に 小池徹平さん主演 - ITmedia News
「2ちゃんねる」上で2007年末、話題になったスレッド「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」が、同名の映画になる。4月12日にオープンした映画のスタッフブログによると、今冬に公開予定で、主役の「マ男」は小池徹平さんが演じる。

中学生が塾講師とラブホテルに入ったことを告白!『2ちゃんねる』で祭りに - ロケットニュース24(β)
女子中学生は「ラブホに連れてかれて、大変だったけどね」と語っており、本意ではないが連れて行かれた可能性もある。ちなみに、浮気や恋愛関係などの裁判ではラブホテルに入った以上、性行為をしたとみなされるケースがほとんどだ。

ANAの女性客室乗務員のプライベート写真がGoogleから流出 ? 未来検索ガジェット通信
今回流出してしまったANAの女性客室乗務員の写真は、社内で同僚と撮った写真や、ホテルの一室で下着姿になった写真など、多数存在する模様。

などなど、
とにかくブックマークして日曜にまとめてアップするだけ、
これだったら日曜午前中のちょっとした時間でアップできるような気がする。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
著者:黒井勇人
販売元:新潮社
発売日:2008-06-26
おすすめ度:3.0
レビューを見る

ANA客室乗務員になる本ANA客室乗務員になる本
販売元:イカロス出版
発売日:2005-12
レビューを見る