いずれはね。
洗濯機や冷蔵庫もインターネットに繋がる時代が来ると思うんですよ。
でも知らなかったです。
ウォークマンでインターネットができるようになっていたなんて。。

ウォークマン Xシリーズ国内発表、NetFront搭載・ワンセグ対応
3型 432 x 240 有機ELディスプレイ、静電容量式タッチパネル。802.11b/g 無線LAN接続機能を登載しており、ウェブブラウザ(NetFront for Walkman)、YouTubeブラウザ、ポッドキャストのダウンロードなどに対応します。さらに録画&字幕対応ワンセグチューナー、FMチューナーも登載。タッチスクリーンのほか、側面にボタンを備えてブラインドで容易に操作できる「ハイブリッドコントロール」が売り。
対応コーデックは音声がMP3, WMA, AAC, HE-AAC, リニアPCMに加えてATRAC / ATRAC Advanced Losslessと多彩。動画はAVC Baseline Profile, MPEG-4 SP, WMV9に対応するものの、WMV9のSimple Profile (最大480 x 270)を例外に最大解像度 QVGA、最大30fpsとなっています。高音質技術はS-Masterフルデジタルアンプ、付属ヘッドホン使用時に有効なデジタルノイズキャンセル (ウォークマンおなじみの機能ながらデジタルはXが初)、およびウォークマン自慢の高音域補完DSEE、クリアステレオ、クリアベースなど。
バッテリーは音楽再生で最大約33時間(128kbps mp3, ノイズキャンセルやクリアステレオ、DSEEなどをオフにした場合)、動画で約9時間、無線LAN接続でブラウザ使用が約5.5時間。


僕らの頃はウォークマンと言えばカセットテープだったんですけどねぇ。
やがてCDの時代が来て、CDウォークマンなんてのもありました。
カセットがほぼ絶滅すると今度は、MDウォークマンなんてのも出たけどあれはまだあるのでしょうか?
そして今ウォークマンはiPodになりました。
iPodは決してほしがらなかった僕ですが、ウォークマンと聞くと欲しくなる。
誕生日も近いし考えてみようかなぁ。。

ちなみにインターネットの機能ですが、802.11b/g 無線LAN接続機能を登載(搭載?)なんて書いてあるのでWifiの無線基地であればアクセスできるのでしょう。
ブラウザはかつて僕も働いていたことのあるACCESSが開発しているNetFrontです。

カセットテープを食べてMP3をはき出すUSBデッキ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ【4月20日追記】

20周年記念ウォークマン年鑑―1979-1999 (ワールド・ムック 213)20周年記念ウォークマン年鑑―1979-1999 (ワールド・ムック 213)
販売元:ワールドフォトプレス
発売日:1999-08