見栄子MAGIC地元で有名なブロガーさんで主婦たちに大人気の「見栄子の熊谷らいふ♪ 」の管理人さんがギャラリーをやっているというのを聞きつけ、こっそりといってきました。
ちなみに「見栄子」さんっていうのは架空のキャラですが、記事は全てノンフィクションです。

→なんと、自費出版?で本も出されています。価格は100円と良心的(というか安すぎ。。)


ご本人に会ったのも初めてながら、マンガをしっかり読んだのも実は初めてだったりします。すみませんっ
原画を見させていただくと、プロ?と思えるほどしっかり描かれていてびっくり。
写真もさることながらマンガのほうでももっとたくさんの作品を見てみたいなぁと思いました。
と思ったら旧ブログにあるみたいですね。後で見てみます。

今回は色々事情がありましてご挨拶できませんでしたが、
もしまたやるようでしたら、今度はしっかりご挨拶させていただきます。

ということで、まことに勝手ながらブログの紹介をさせていただきます。
見栄子の熊谷らいふ♪ - 楽天ブログ(Blog)
この物語(?)は フィクションです。熊谷市のどこかに住む漫画の主人公・“見栄子”の「非日常的な日常」を綴った日記です。
しか〜し!お店情報等はホンモノですよ!!気になるお店・スポットには、ぜひお出掛け下さい♪
熊谷に住んでいる方は必見ですよ!!