RSSに登録し、日々(でもないけど)目を通している「六本木で働いていた元社長のアメブロ」の中で、ホリエモンこと堀江貴文氏が以下のようなことを語っていました。

白ごはん.com|六本木で働いていた元社長のアメブロ
私も3年前からずっと、私以外の関係者の人間に、死人に口無し状態で、彼らの我田引水で言われっぱなしだったので、そろそろ私なりの反論やら事実公開を少しずつやっていこうと思います。


過去ログを見てもらうとわかると思いますが、僕はどちらかというと「ホリエモン派」。
そのホリエモンが、ついに、ご本人の口からご本人の視点で真実を語ってくれるようです。
期待しましょう。

でも、なんでライブドアじゃなくてアメブロにブログ作ったんでしょうね。
藤田さんとお友達だからかなぁ。。

僕が伝えたかったこと僕が伝えたかったこと
著者:堀江 貴文
販売元:マガジンハウス
発売日:2005-07-14
おすすめ度:4.0
レビューを見る