「あたし彼女」の感想を書いたばかりでこんなサイトを見つけてしまった。
あたしブログ
ねとらぼ:「あたしブログ」――あなたのブログをケータイ小説大賞作品っぽく変換 - ITmedia News
要するに、ブログを第3回ケータイ小説大賞作品「あたし彼女」(kiki著)風の文体に変換してくれるツールらしい。


さっそくやってみた。

改行を適当に入れてくれて、最後に決まり文句「みたいな」がくる。
これがウケる。

ちなみに「あたし彼女」の感想を書いた記事はこうなった。

日本ケータイ小説大賞作品


なんだかんだいって

「あたし彼女」を

読んでみました



恋愛小説はもちろん読まないし

ケータイ小説だって

めったなこと

読まないんだけど




簡単に読みきれそうだったし

秋元康氏が

絶賛した

というのが

気になって








みたいな
(爆)

これで誰でもケータイ小説大賞がとれる。。。わけない。

あたしブログ 〜あなたのブログを2008年最高のケータイ小説形式に変換〜