リーマン日本法人、戦後2番目の巨大倒産 - 社会 - SANSPO.COM

最近、次は我が身かという怖れもあって
大型倒産速報 | 帝国データバンク[TDB]
を、RSSに登録したびたび見ている。

で、そこにあのリーマン・ブラザーズ証券の負債額が載っていた。
その額が、他と比べて違いすぎることにびっくり。


だいたい、どこの企業も50億前後、100億超えると大きいなぁって感じなのですが、な、なんと、リーマンブラザーズは「負債3兆4314億円」です。
桁違いです。オオーw(*゚o゚*)w
すいません、あまりにびっくりしたので顔文字使ってしまいました。

ちょwww会社潰れたwwww * ゴールデンタイムズ速報

それにしても、社員の給料高すぎ。給料減らせばやってけるんじゃないのかと思ったり。。
ってか、そういう業種じゃないんですよね(汗

なんて笑ってられないっすよ。資本主義崩壊の第一歩かもしれないっすよ。
今後の展開に注目です。