ブラック会社って凄いです。ここのアクセスキーワードの上位も「ブラック企業」。
そして、以前、ブラック企業の記事で紹介した2ちゃんねるのスレッド
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」が本になりました!!


ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
黒井勇人 (著)


「電車男」のときも思いましたが、作者の名前って誰が付けてるんでしょうね?
スレ主本人なのでしょうか?
なんか、先日死刑が執行された宮崎勤が犯行声明に使っていた「今田勇子」にちょっと似てていや。
(本名だったらごめんなさい)
ちなみに「電車男」の作者は「中野独人」氏です。

電車男

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

電車男ブラック会社もオンラインで読めてしまうという真実。。