紺野美奈子先日、ネットアイドルを紹介しましたが、ネットでアイドルがブログを持つことで、いろいろと問題も発生しているようです。というのは、今までブラックボックスだったアイドルの本音が直接一般のファンに入るようになり、撮影中に性行為を強要されたことや、いわゆる「枕営業」を持ちかけられたことを激白するグラビアアイドルまで出る始末。
今日は、そんなアイドルたちの本音を集めてみました。


livedoor ニュース - 【トレビアン】グラドルが「女子高生脱がして楽しいですか」と怒りの引退宣言!?
問題となっている「なかよし学園」何がしたいの

私を脱がせたいの?

今のグラビア界はおかしい

騙された気分

いや、騙された

この衣装パッケージに
使わないって言ったじゃん

正直イベント
出たくないです

こんな世界嫌いです

女子高生脱がして
楽しいですか

嫌がるタレント
脱がして楽しいですか
グラビアアイドル藤間ほのかさんの本音

livedoor ニュース - 【トレビアン】アダルトビデオ女優が自殺をほのめかすコメント 「自殺して消えてあげるからね‥」
平気で裏切るし
契約書もないから
ごまかしてるつもりだろうけど実家近所はビデオ置かないって約束して契約したのにバッチリ置いてあるし 問詰めるとそんな契約してないとかとぼけるし。こんないい加減だから頑張れない

こんなんじゃ・・・

もう何もかも嫌気さしてきたビデオも仕事も何もかもが嫌。
ちゃんと契約した事守って【おまえごとき】【おまえ】とか言わないで大切にしてくんないならもういなくなる
AV女優紺野美奈子さんの本音

J-CASTニュース : 松嶋初音ブログでしょこたん擁護 2ちゃんねらーに宣戦布告?
最近起きた出来事で実感した事があるの。

今は、真剣に悲しんだ人が少しでも間違った事を言えばみんなで寄ってたかって殴る時代なんだ。
殴るやつも止めるやつもみんな顔が見えないんだ。

すごく悲しい。
グラビアアイドル松嶋初音さんの本音

livedoor ニュース - 【トレビアン】20歳レトロゲーマーアイドル杏野はるなに突撃取材! ブログ炎上は狙ってない!
最近は私も部分的に尊敬している中川翔子さんのブログを良く読みます。毎日飽きさせないで書き続けるのは凄いことだと思います。嬉しいことに、たまに私のブログから引用していただき(特にゲームネタ)掲載していただいてとても嬉しい気持ちです。でも、ゲームを好きという場合、時間もないかと思いますが、最後までプレイして欲しいなとも思います。
オタク系アイドル杏野はるなさんの本音

炎上上等!? お騒がせブログアイドル・倉持結香の本音に迫る : 日刊サイゾー
ここに書けない事もいろいろとあります。
何であんな人たちが合格なのか分からないん「ですよ」
メガネぶん取って粉々に踏みつけてやりたい。

芸人をアイドル化している客のせいで本当にお笑いを見ようと思って来た人がチケット取れなくて嫌な思いをしたのです。
ブログアイドル倉持結香さんの本音

釈放された沢本あすか、あくまで「22歳」と言い張る - MSN産経ニュース
*マスコミの30歳という記載は間違いです。22歳。さすがに30のわけないよね。だったら仕事もこなさそう。
エロティックアイドル沢本あすかさんの本音

うーむ、いまいちたいしたネタ集まらないですね。

そこで思いついたことがある。
彼女たちのブログをRSSに登録しておいて、
大手ニュースサイトより先にすっぱ抜く!!
これぞ、ブロガーがジャーナリストに勝つための方法ではなかろうか?

とりあえず、この記事とネットアイドルの記事(かぶってる人もいますが)で紹介した人たちはさっそくRSS登録します。
いや、すでにことを起こした人よりもこれからことを起こしそうな人を狙ったほうがいいかなぁ。。
なんか、アイドルウォッチャーみたいになってきてちょっとヤダけどこれには理由が。。
種明かしは後日

藤間ほのか ぺぺろんちいの

WE@アイドルDVD 藤間ほのか

ミスマガジン2004 松嶋初音

ミニスカポリス7ティーン 緊急指令!グラビアライブ 悩殺コスプレ編

オロゴ―松嶋初音写真集

■5月7日追記
今回は紺野美奈子さんのプライベートショットに惹かれ掲載許可をもらうべくアタックしてみました。
ところが、そのあとすぐ、個人ブログ及び個人サイト(とメアド?)が閉鎖されてしまい、
結局お返事もいただけずじまい。
実は写真は手元にあるのですが、事情が事情だけに公開すべきか悩んでます。
だもんで、とりあえず、作品だけで我慢してください。

泣くもんかっ。看護学生美奈子のオチ●ポ介護日誌。 紺野美奈子

疼く巨乳変態ナース 巨乳ナース美奈子がアナタのオナニーを完全看護

■5月8日追記
藤間ほのかさんブログ更新しました。いいこと言っているので引用させていただきます。
ごめんなさい。|藤間ほのかオフィシャルブログ ー藤間氏ほのか氏あんた誰(´^`)?ー
あといろいろネットで
ニュースになっていた事
ですが…。

わかって
いただきたいのは…

何を思うかは
皆様の気持ち次第だと
思いますが…

私が敢えてここに
書いているのは

理由があるからで

その理由は

嫌な事や辛い事
時には
こなさなければ
いけませんが

自分を曲げてまで
やることか、

精神がボロボロになるまで
やることか、

身体を張ってまで
やらなければ
いけないことか

人生を狂わせてまで
やらなければ
いけないことか

それをしっかりと
判断していただきたいです

長いものには巻かれろ

とよく言いますが

私は時と場合による
と思っています。

時には
長いものに巻かれた方が
良い場合もありますが

時に、嫌な事を嫌と
言える勇気や

間違っていることを
間違っていると
言える勇気が
必要だと思っています

自分の意見を
主張することも
時には必要だと
思っています.

グラビア界全面を
否定している訳では
ございませんが

今のグラビア界は
おかしいとよく
心を痛めます

グラビアは水着になり
撮影をし、
出来上がったものを
商品にする

DVDなんかは
8割9割が
男性のお客様が
購入されています

ということは
グラビアは男性からの
目線で良いと思える
商品にしなければ
ならないという
ことだと思います

ただ

18歳未満に
強要していいことと
悪いことがあります

そして

18歳越えてる
方々にも
本人が本当に嫌だと
言っている事を
強要しては
いけないと思うし
本人も嫌だと
言っていいと思う

割り切ることにも
限度がある

そう、私が消した
ブログの記事でも
今回の記事でも
伝えたかったのは

本当に無理なことは

嫌だと言える強さを

持ってほしいんです

何故
こんなこと言うかって

人生がかかってるから

生命がかかってるから

グラビアが苦しくて
自殺された方がいます

私はこんな苦しむ程に
悩む人を増やしたくない

皆、わかって

タレントは確かに商品だ

でもその前に
一人の人間だということ

商品と人間の
1番の違いは

心があること

皆そう

心があるんです

嫌な事を続けるのは
苦しいんです

私は水着は好きでした

ただ私が今回
憤りを感じたのは
撮り方や小さな水着や
利益しか考えない人間
そして裏切りです

どうか
もう苦しめないでください

どうか死にまで
追い詰めないでください

きっとその子は
苦しかったんだと思う

人って簡単に死ねないんだ

生きるのもつらくて
死ぬのもつらくて

今死を考えている人が
もしもいたら

死ぬ勇気を捨てて
生きる勇気、
そして
自分の気持ちを
吐き出す勇気を
持ってください

そして
作品を作る側は
しっかりタレントの
意見も聞いてほしい

間違っても
死者を出すことの
ないように
■5月10日追記
紺野美奈子さん個人サイトが復活した模様です。
紺野HP(*yωy*)(トップページ) - ポケスペ
記念に、画像アップすることに決めました。問題あるようでしたらご連絡ください。

■5月11日追記
「脱がせたいの!」高校生グラドル怒る マネージャーは「なぜ」と困惑(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
いまの社会が
いまの大人が
自分の懐のためにアイドルを使い捨てにするのはどうかと思う

一人消えたら田舎から取り寄せみたいにスカウトしてきて
女をなんだと思ってるのかな
U15アイドル中井ゆかりさんの本音