開発をしているのは知っていましたがTwitter日本語版が遂にオープンしました。
日本語版Twitterサイト開発ブログ: Twitter日本語版公開しました


Twitterさっそくネタフルさんが記事にしています。
[N] 「Twitter」日本語版がスタート
今までと同じURL(http://twitter.com/)にアクセスするとメニューが日本語で表示されます。
これでまたユーザーが増えるのでしょうか?
僕も、入っただけで全くつかってなかったので、これを機に、ちょっと使ってみようかなと思ってます。

Twitter - Wikipedia
Twitter(トゥイッター、ツイッター)は個々のユーザーが「つぶやき」を投稿し合うことでつながるコミュニケーション・サービス。
―中略―
各ユーザーは自分専用のサイトを持ち、What are you doing?(今、何しているの?)の質問に対して140文字以内でコメントを投稿する。画面には自分の投稿以外に、あらかじめ登録した知人など他者の投稿もほぼリアルタイムに表示される。

Twitter