一社からだって言ってたじゃないかぁ。。
こんどは先方からのメールが届かない!!


いま思い浮かべると「○○からのメールが届かない。」って言ってたな。
決して「○○からだけメールが届かない。」とは言ってなかったかも。。
言葉って怖いですね。
結論を申し上げますと、メールアドレスが容量オーバーでパンクしていただけでした。
では、何故Gmailでも届かなかったのか?
Gmail(っていうかWebメール)での受信方法を知らずに、
普通にメーラー立ち上げただけで受信してくれると思っていたようです。
いやいや、素人って怖い。。
今後はデザイナーにWebメールを与えるときはメーラーで受信できるように設定してあげないといけないですね。

ま、勉強になったからいいや!!