ちょっと前に「芸能人っていいな。」なんて記事を書きましたが、
いやいやそんなことはないみたいですね。むしろ「芸能人ってかわいそう」な気がします。


というのは、大人の事情でブログをたらいまわし、
ちょっと探しただけでもこんなに。。
[N] 「サンドウィッチマン」のブログがアメブロに移転
しょこたん涙目? ブログ完全移籍と大人の“裏”事情
速報! アッキーナブログが突如閉鎖 その裏には日テレとの“大人の事情”が……
 http://www.cyzo.com/2008/03/post_382.html

人気が出ちゃったり、集客につながると思われるとすぐいいように移転させられてしまう。
アッキーナにいたっては閉鎖。これは間違いなくどこかの息がかかってますな。
日記系のブログなのでさほど影響はないとはいえ、せっかく書き溜めたエントリーが無駄になってしまうのはかなり悲しいです。
しょこたんはエクスポート、インポート機能を使ってしっかり復活させているみたいですけどね。
さすが女王!!