2002年8月に公開後口コミで広がり、僕も遂に目にすることができた。
2006年9月には絵本もでているらしい。
ネット上では一部ファンの多い感動系FLASH。その中でも珠玉の作品。


他にも感動できるFLASHはたくさんあるらしくちょっとネットで探してみました。


まとめて見ちゃうとありがたみが薄れちゃうかもしれないので、
少しずつ見てください。
ちなみに僕はほとんどの作品で涙しました。歳かも。。

WALKING TOUR
いろいろ考えさせられます。疲れたら歩みを止めてもいいのかなぁ?

SaGa2の思い出
病院という閉鎖された空間をなんとかしないといけないと思う。

終わらない鎮魂歌を歌おう
これは立派なアニメですね。自殺問題に何らかの警鐘を鳴らしています。

回天特別攻撃隊
彼らが今の日本を見たらきっと嘆くことでしょう。

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
このパターン意外と多いです。元々2ちゃんねるのスレッドだったものをFLASH化したもの。
上記「SaGa2の思い出」もこのパターンかもしれない。

100人の村
幸せを実感し、どうしたら多くの人が幸せになれるか考えましょう。

泣けるフラッシュ倉庫 感動ちゃんねる

ウォーキング・ツアー

世界がもし100人の村だったら

※2008年10月1日一部修正