ケータイをP905iに買い換えたので
さっそく電子マネー(Suicaとnanaco)を導入してみました。


Suicaはオンラインで電子マネー購入までできました。
nanacoに関してはオンラインで購入できないようです。
電子マネー nanaco 【公式サイト】 : チャージの方法
店頭購入のみみたいですね。

余談になりますが「ワンプッシュオープンボタン」の存在を知らなかった僕は、
なぜ、アンテナが二つあるんだろうと思ってました。(爆)
どうもPといえば「ワンプッシュオープンボタン」らしく、
Pから離れて1年の僕はすっかり浦島太郎になってしまったようです。

電子マネー nanaco よしなしごと/ウェブリブログ
Business Media 誠:電子マネー「nanaco」はどこが優れているのか(前編)
Business Media 誠:電子マネー「nanaco」はどこが優れているのか(後編)