Yahooの「この話題に関するブログ」に関してです。


実はFC2にももう一つ全く違う分野でブログを持っている僕ですが、
先日、あるYahooニュースに対して記事を書いたところ、
なんと、一発で「この話題に関するブログ」に掲載されてしまいました。
ちなみにその記事とは「女性に嫌われやすい星座」という記事で、
エリカ様に「女が嫌いな女No.1」の称号」に対しての記事として投稿したものです。
もちろん、今まで学んだノウハウをつかったものではありましたが、
まさか一発で掲載されるとは思っていませんでした。
やはり運なのかそれともプロバイダの相性だったりするのか。。
いずれにせよ、ライブドアさんにはもっと頑張ってもらいたいですね。

■11月9日追記
「プロフ」が流行った理由」でついにこちらのブログも晴れて「この話題に関するブログ」に掲載されました。
両方の記事を見ると気づきますがなんか、コツがあるみたいですね。