livedoor ニュース - “沢尻効果”は1.2%?
 このインタビューで沢尻はボロボロ涙を流しながら、「ファンの前にあんな姿を見せたことを後悔している。自分でも最低だと思う」と語った。 さて、気になるこの日の「スーパー」の視聴率は7.7%だった。木曜日の前4週平均は6.5%。視聴率を1%以上、上積みさせたことになる。


ま、こんなもんだろうね。僕も生では見ずに(ってか物理的に不可能)
後日、YouTubeで見ましたから。(今は削除されている模様)
実は、先日のボクシングのタイトルマッチ「内藤大助vs.亀田大毅」も、
YouTubeに上がるのをひそかに待っています。(すでに最終ラウンドは上がってました。)
これからますますテレビ見なくなっちゃうね。

■13日追記
YouTube - 内藤大介 VS 亀田大毅  Part 1
YouTube - 内藤大介 VS 亀田大毅  Part 2
YouTube - 内藤大介 VS 亀田大毅  Part 3
WBC世界フライ級タイトルマッチ【内藤大助 VS 亀田大毅】 Round9〜11
WBC世界フライ級タイトルマッチ【内藤大助 VS 亀田大毅】 最終Round12