皆さんは携帯にどんな機能をもとめているでしょう?


通話はもちろん、メール、インターネット(i-mode)も必須でしょう。
それから、カメラ機能もほしいですね。ま、これくらいは当たり前。
お財布携帯は? 僕はほしいです。
音楽聴けるのは? 別にいらないけどあれば使うかも。
ワンセグ、GPS、海外で使える等、色々あるけど、
Docomo2.0の売りとなっている2in1(1台に二つの番号)なんかはいいかもしれません。
試しに携帯でYahooNEWSを検索。こんなにも記事が見つかりました。

個人的には、GPSはいらない。居場所わかるのなんかやだし。。
ワンセグと2in1はほしい。904iでワンセグ対応してるのがFだけなのは残念。
P903iTVで2in1ができれば文句ないのですが。。
で、最終的の僕の意見は904iTV待ちかなぁと。