さっそく仕事で携帯使ってます。
実はパケホーダイが来年からということで、今年はあまり使えません。
今日は、あまり仕事とは関係ない部分でのお話。


携帯を買ったのは某大型家電チェーン店のY電気だったのですが、
契約時に無理やりiチャネルオプションパック割引に入らされました。
おそらくそれがY電気で購入する際の条件なのだろうけど、ちょっとねぇ。。
で、さっそくiモードを使って解約。

いまどき、ネットにつなげればなんでもできちゃうことを考えると、
やっぱり携帯ってちょっと割高な感じがしますね。
まだ、パケホーダイじゃないのでいろいろな携帯サイト回れないけど、
携帯サイトもWebサイトのようになっていくんじゃないかなぁと思ってます。
「Google Earth」なんてすごいよね。あれが携帯でできたら。。
ん?GoogleはAUじゃなかったか?