ビデオが一般に普及したのはアダルトビデオからだったらしい、
インターネットでもやはりエロパワーは否めない。


ずいぶん前「ケツ毛バーガー」というキーワードを知った。
その時は、2ちゃんねるで騒がれていたのは知っていたが、
なんのことやらわからなくて、それ以上は追求しなかった。
その後「三洋電機の社員がmixiでなんちゃら」という記事を見た、
気になっていろいろ探してみると「ケツ毛バーガー」と関係があることを知った。
事件の詳細はネットで検索するとザクザク出てくるので触れないが、
対象となった個人の名前は検索ワードから除外されている。
一方「ケツ毛バーガー」で検索すると出るわ出るわ。
いまや「ケツ毛バーガー」は一大ネットエロ産業と化しているようだ。
このブログもこの記事を投稿したことによって炎上しちゃったりしないかちと心配。。

エロパワーおそるべし。である。