ホスティングサービス業に興味ありなのである。
たいした人数じゃなくてもやってるところもあるみたいで、
いったい、どういったシステムを導入すればできるのか知りたいのだ。
自宅サーバーは持ってるんだけど、独自ドメインの取得、管理ができない。
ドメインパーキングとかのシステムをうまく利用してやってるのかな?


そもそも、Webのお仕事は製作だけではやっていけない。
そこで、更新管理もやり始めたのだがこれもいってこい。
で、最終的には+ホスティングとなってしまう。
逆に考えると、ホスティングサービス会社がやっている
ホームページ制作の質がイマイチってことも言える。
「ホスティング+質の高いWeb製作+迅速な更新・管理」
これだけあればなんとかやれそうな気がする。