これからのネット社会はどうなっていくんだろう?


先日、社内の人間数人と飲みにいったのだが、
いろいろな立場の人がいて、結構刺激を受けた。(気がする)
で、思ったことは。
更に多様化の時代へ突入していくのではないかということ。
様々な分野、様々な用途でのインターネットの使用が当たり前になった今、
何が当たる、何がこけるなどという憶測が
時代が進めば進むほど難しくなっていくのではないだろうか?
逆に考えれば、どんなことでもお金になる可能性があるということ。
ようするに、動かないよりは動く、下手なてっぽも数撃ちゃあたる。的な発想でも、
ホントに下手すりゃ大金持ちになれるんじゃないかなぁということでもある。

けど、そこまでする勇気と行動力がなかなか。。ねぇ。